姶良・霧島 活動紹介ページ


〇競泳プログラム :6月21日、28日

活動自粛後、競泳プログラム再開です。

プールのレーン内での密集を避けるために2班に分けて1時間づつのプログラムを実施。

体験の小学生も楽しそうに泳いでいました。


〇卓球プログラム :6月20日

活動自粛後の卓球プログラムの再開。アスリートは1名だけでしたが久しぶりの活動を楽しみました。


〇バドミントンプログラム:6月6日、27日

3か月間の活動自粛があり、待ちに待ったプログラムの再開でした。

コロナウィルス感染症予防対策のために体育館に入る前には手洗い、うがいの励行。

プログラムを始める前に、まずはコーチからプログラム中の感染症予防対策についての注意事項を説明。

久しぶりのプログラムでウォーミングアップからみんな楽しそうでした。

コートに入って久しぶりに打つシャトルの感覚を楽しんでいました。

 


〇イオン黄色レシートキャンペーン : 2月11日

5名のアスリートとファミリーが店頭にて活動をおこない、たくさんのレシートが集まりました。

レシートを入れてくださった方々へ感謝申し上げます。


〇鹿児島県障害者自立交流センターバドミントン大会:1月26日(日)

今年も姶良から2チームが出場しました。

予選リーグの結果、2チームとも交流トーナメントに進みました。

そして昨年に引き続き姶良Aチームと姶良Bチームで決勝戦をおこないました。

結果は2対1で姶良Aチームが優勝。

来年は決勝トーナメントに進めるように頑張るぞ!


〇卓球プログラム:1月18日、2月15日

新しく入った小学生のアスリートも楽しくプログラムに参加しました。


〇競泳プログラム:1月12日、26日、2月23日

今年も下田コーチの指導のもとプログラムがスタートしました。

終了後はアスリートたちが頑張ったことを積極的に発表しました。


〇バドミントンプログラム:1月4日、25日、2月1日、22日

2020年のバドミントンプログラムが始まりました。

ウォーミングアップのラダーにもみんな慣れてきたようです。

今年も楽しくプログラムを進めていきましょう。


姶良・霧島地域 過去の記事はこちらから