過去の記事


イエローレシートキャンペーンの贈呈式がありました。

4月16日(日)

イオンモール鹿児島 1階 風の広場

 

毎月11日の「イオン・デー」に、実施している「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」は、レジ精算時に受け取った黄色いレシートをボランティア団体名が書かれた備え付けのBOXに投函していただくことで、レシート合計の1%分の品物をイオンが各団体に寄贈する取り組みです。ぜひご協力ください!。

 



認証状を授与していただきました。

2017年度SON鹿児島の活動認証を受け、有森理事長より認証状を授与していただきました。


東京にて全国代表者会議が開催されました。

日時:2017年4月8日(土)~9日(日)

場所:株式会社パソナグループ 8Fホール

8日/ 地区連絡協議会、事務局長全国会議、地区マネジメント交流会

9日/ スポーツプログラム委員会全国会議、上半期ブロック会議

 

SONよりさまざまな活動の報告がありました。

多くのテーマで地区組織の事例紹介があり、活発な議論がおこなわれました。


2017年通常総会がおこなわれました。

日時: 平成29年3月11日(土) 11:00~12:00

場所: ジェイドガーデンパレス 4階

 

津曲事務局長の進行によって、第1号から第4号の議案に関して審議し承認されました。

最後に3月18日からオーストリアでおこなわれるワールドゲームへコーチとして参加する

宮脇美歩SP委員長に抱負を語っていただきました。


サンキューパーティーがおこなわれました。

日時: 平成29年3月11日(土) 12:00~14:00

場所: ジェイドガーデンパレス 4階飛天

 

アスリート、ファミリー、コーチに加えて評議員、賛助会員、またご支援いただいている

企業の方々にご参加いただきました。

協賛の企業の皆様への感謝状の贈呈や国際大学の学生の皆さんへの感謝状の贈呈などもあり、

なごやかな雰囲気の中楽しい時間を過すことができました。


協賛企業の皆様へ感謝状の贈呈をおこないました。

3月11日(土)

サンキューパーティーの中で多大なご支援をいただいている協賛企業の皆様へ、感謝状とアスリートからのサンキューカードの贈呈をおこないました。



2/5バドミントン大会

2017年2月5日(日)

ハートピア主催のバドミントン大会がありました。

みんな一生懸命がんばりました。白熱した試合が多く楽しい時間になりました。

1/14-15 スキー合宿

 

毎年恒例のスキー合宿に行ってきました。

今年の九重高原は雪景色!

最高のコンディションでしっかり滑ることができました。

大満足のツアーになりました。

11/23 友愛駅伝

毎年参加している友愛駅伝に今年も

参加しました。

Aチーム 10位

B、Cチーム みんな快走~☆


9/22鹿児島地区大会

 

第7回SON鹿児島地区大会が開催

 されました。みんな日ごろの練習の成果を発揮することができました。